西京銀行チャレンジカップ(第21回山口県オープンバドミントン選手権大会)中止のお知らせ

各位

平素より、本協会の運営に多大なる御理解・御協力をいただき、心より感謝申し上げます。
また、今年は新型コロナウィルスの世界的な流行にともない、各種大会の開催・運営につきまして、大変御心痛をおかけしました。
さて、昨今の状況を見ますと、全国でコロナ禍の第3波が訪れ、日々感染者数が増加しており、感染の危険性が急増しているところです。
このような状況を鑑み、来年3月に開催予定の標記大会の中止を決定いたします。
今年度は各種大会が中止となり、協会登録をいただいた皆様には、大会参加の機会がほとんどなく、大変御迷惑をおかけしておりますが、御理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、関係の団体やチームへの中止連絡を重ねてお願いします。
最後に、開催予定でありました下松市協会様には、今年度も多くの大会やイベントを開催していただいた上、今大会の開催につきましても大変御心配をおかけしました。この場をかりて、お礼とお詫びを申し上げます。今後も県協会への引き続きの御支援をお願い申し上げます。
それでは、皆様良い年を迎えください。来年こそは、明るい年にしていきましょう!

 令和2年12月24日

                     山口県バドミントン協会
理事長 野村 義徳